人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花付き一輪花

こんばんは、「Flora」のまさみです。

今日は今まで作っておいた一輪花の最後の一輪を仕上げました。
小さなお花を添えて、動きも持たせましたよ^^

小花付き一輪花_f0325464_20203915.jpg
小花がかわいい印象を出していますよね^^
これ、とてもお気に入りですv
これから、一輪花だけじゃなくて、いろんなお花を組み合わせたコサージュを作りたいなと思いました。

例えば、今回小花は大きなお花と印象が似ていますが、紫陽花でもいいし、マーガレットでもいいですよね^^
色々挑戦してみたくなりました。
またよければ、出来あがったお花を見に来て下さいv
そして、イベントで実際にお手に取って見ていただけると、とてもうれしいですv

これらのお花は、全て9/9の「Handmade Splash 7」にお持ちします。
どうぞよろしくお願いいたします。


by floramasami | 2014-08-31 20:24 | 布花