人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板

こんにちは。布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみと申します。

昨日、「にほんブログ村」に登録したので、初めましての方もいらっしゃるかと思いますが、
のんびり布花アクセサリーを作っているブログですので、どうぞよろしくお願いいたしますv

さて、今日は布花のお話ではないのですが。
先日のイベント時に、「やっぱりブースに看板が必要よね」と思って、デザインをしたのが、こちら。
看板_f0325464_13295112.jpg

鳥さんと「Flora」の文字、そして、鳥さんの下の方にある花輪は、
消しゴムハンコ作家のaco*さんに作って頂いたシルエットです。
このデザインに合う飾り枠がないかと、結構前から悩んでいて、
本当はツタや花が絡まっているデザインが好きだったのですけど、
ハンコのデザインとマッチしなくて・・・。
で、こちらの葉っぱのリースにたどり着きました。
(素材集から見つけたものですけどね^^;)

今後は、こちらの看板をフォトスタンドに入れて、ブースに飾ります。
イベントへお越しの際は、是非、目印にしてくださいね^^

それではでは~v
まさみでしたv


わたくしごときが参加するのも・・・、と思ってはいますが、
今日の記事に興味を持って頂けましたら、
ポチっと1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

by floramasami | 2014-09-12 13:32