阪急百貨店に出展することになりました!

こんにちは。布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

ブログタイトルを見て、何のことかと思った方が大勢だと思います。
私もまだ信じられませんが、
実は、tetoteさんで募集のあった
「tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店」に応募していたのです。

そして、その選考に合格しました

通知はメールで来たので、メールを二度見しました!
私が応募したのは、「入園・入学」というテーマの期間。
[ 2015年1月28日(水) ~ 2015年2月10日(火) ] になります。

自分の作品が、一般のお客様が集う場所に展示されるなんて、信じられません!
でも、夢じゃありません!

先日の、TOPページのピックアップ作品に選んで頂いたのは、この選考結果の予兆だったのかしら…。

f0325464_08492529.jpg
今後の大きなイベントとしては、11月にクリマがあるんですけど、
それも踏まえて、布花作品をいっぱい作っていきたいと思います!

最近、ちっちゃいブローチ(コサージュ)ばかり作っているので、
入学・入園にはやっぱりこういう一輪花がいいのかな・・・。
お花の形も色々変えてみたいです。

ではでは、がんばりますですよー。
まさみでしたー^^


よかったら↓ポチっと押してくださると嬉しいですv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


[PR]

by floramasami | 2014-09-20 08:53 | 布花