人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな秋の布花コサージュ

こんにちは。布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日ご紹介するのは、新しい委託先の「きゃろっとたうん」さまへ納品する予定の布花コサージュです。
小さな秋の布花コサージュ_f0325464_12362133.jpg
ちょっと日差しが強すぎて、上手に写真が撮れませんでした・・・。
グリーンのお花の反対側に、えんじのお花がいるのです。

小さな秋の布花コサージュ_f0325464_12374887.jpg

わかるでしょうか・・・。
秋っぽいお花にしようと思って、芯も黒を使っています。
とても引き締まった印象の布花コサージュになりました。

小さなコサージュは、クリップでヘアゴムなどに留めると、
髪飾りになって素敵ですよ^^
是非、おためしあれv


ではでは~。
まさみでした。

よかったら↓これ、ポチっと押してくださいませv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

by floramasami | 2014-09-21 12:42 | 布花