人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました。
布花アクセサリーを作っております、「Flora」のまさみです。
日々、何かと忙しく、最近布花を作る余裕もありませんでした。
その最中に、これだけは、と思って、きゃろっとたうんさまに以下の作品+こでまりのネックレスを納入しております。

ご無沙汰しておりました_f0325464_13535852.jpg
どなたかのお気に入りになってくださると嬉しいのですが・・・。

今日はあいにくの曇り空。
しゃきっと布花製作にも取り掛かれず、地道に花びらを染めています。
秋になってから、ダークなカラーばかりを染めていたので、
お友達の作品を見た刺激から、明るいピンクを染めてみました。
とっても春っぽい!
えんじとピンクで合わせたら、この時期に合うような、かわいいコサージュが出来るのではないかと思います。
アヴリルやアンティークレース、コットンパールも使って、
輝きのあるコサージュを作ってみたいと思っています。

それから、紫陽花のネックレスが出来ました。
1点はきゃろっとたうん様へ納品しようと思っています。
こちらも、天気が晴れて、写真が撮れたら、UPしますね^^

天気が晴れずに鬱々とした気持ちになりますが、
やはり布花を触っていると心が落ち着きます。
私の癒しです。
貴女の癒しになってくれたら、もっと嬉しいです。

それでは、失礼しますね。
まさみでした^^

こちら↓、ポチっと押してくださると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



by floramasami | 2014-10-20 14:02