人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファー付き耳飾り

こんにちは。布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日は冬の耳飾りが出来たのでご紹介します。

ファー付き耳飾り_f0325464_101655100.jpg
ファーはこんな感じで加工して。

ファー付き耳飾り_f0325464_10283585.jpg
ファー付き耳飾り_f0325464_10285831.jpg
ファー付き耳飾り_f0325464_10291483.jpg
こんな感じの、冬の耳飾りになりましたv

くすんだピンクのお花で、というリクエストを頂いていたので、
ご要望にお応え出来ているかな~^^;とちょっと不安もあり、
でも、楽しく作れましたv

ホントはブルーのピアスはアシメになるはずだったのですが、
勢いで同じデザインになってしまいました。
時間が許せは、アシメも作ってみたいですね^^*


それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいv


最後にこれ↓、ポチっと押してくださると、励みになりますv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


by floramasami | 2014-11-27 10:35 | 布花