人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの手のひらコサージュ

こんにちは。手のひらサイズの布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

そろそろ別のお花の型紙も考えなくてはいけませんが、
まずは作ったお花でコサージュを^^*

マーガレットの手のひらコサージュ_f0325464_13372272.jpg
落ち着いた色見になりました^^*
勿論、紫が軽いので、これから春咲きでも使えます。
ベージュが春のトレンチコートみたいな色だなーと思ってみてます。

レースも丸みのあるかわいいものを使用。
ホント、普段使いできる感じのコサージュですv

マーガレットの手のひらコサージュ_f0325464_13395651.jpg
今年は、新しく委託先が増えることになりましたし、イベントも参加するつもりです。
頑張って、沢山の種類の布花を作れたらいいなと思っています^^*

よかったら応援して下さいv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




by floramasami | 2015-01-07 13:46 | 布花