人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュアンスカラーのネックレス

こんにちは。手のひらサイズの布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

本日のご紹介は、ニュアンスカラーのネックレスです。
マーガレットをニュアンスカラーに染めて、添える定番のお花もマーガレットに合うようにニュアンスカラーで作っています。

ニュアンスカラーのネックレス_f0325464_09455986.jpg
コットンパールを忍ばせて・・・♡

とても春らしいネックレスになったと思います。

チェーンは50センチ。アジャスターが5センチ付いています。
丁度胸元くらいの位置に来ると思います。

これから春に向けて、明るい色のニットやブラウスをお召しになることが多くなると思います。
そんな軽やかな服装にピッタリのネックレスですよ。

コサージュは用途が限られていてなかなか手が出ないという方も、
ネックレスでしたら、多用していただけると思います。

「Flora」の布花アクセサリーで貴女を「ちょっとだけ女子」に。
重たいコートを脱ぎ棄てた春先から、少しだけ「女子」を感じてみませんか?


それではでは^^*
今日もお立ち寄りくださって、ありがとうございました♡

最後にこれ↓、ポチっと押して下さると励みになります^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


by floramasami | 2015-02-05 09:50 | 布花