人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い花のネックレス

ご無沙汰しておりました。
手のひらサイズの布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

私事で忙しくしており、なかなか布花に手がつけられませんでした。
先日ようやく忙しさがひと段落したので、久しぶりに布花アクセサリーを作りました。

お花は以前に作ってあったもので、どう加工するか悩んでいたものです。
そしてこれも別の用途で作ってあった小花がありまして、
合わせたら、今までのネックレスと違う雰囲気のネックレスになるんじゃない?と思い立ちまして。
レースも綿レースではなくポリエステルのレースです。透け感が大きなお花に軽さを出してくれるかなと。

青い花のネックレス_f0325464_17555272.jpg
小花はブルーと紫を交互に配置しました。二色あると華やかですね^^
勿論コットンパールも添えて❤

色違いとか作りたいですね^^*
頑張りたいと思います。

これからまた、布花アクセサリーを頑張って作って行きたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致しますv


こんなに更新が止まっていましたが、
これから頑張るので、こちら↓、良かったらポチっと押して下さると励みになりますv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


by floramasami | 2015-04-17 17:59 | 布花