人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lomi-Romiさま実店舗オープンに伴うお知らせ

こんばんは。手のひらサイズの布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日は、今後お世話になることにさせて頂いた、オメカシホリック等でも知られている「Lomi-Romi」さまの実店舗開店についてのお知らせです。

「Lomi-Romi」さま実店舗は池袋に以下のようにOPENされます。

Lomi-Romiさま実店舗オープンに伴うお知らせ_f0325464_20584917.jpg
http://ameblo.jp/hibikihoshino/theme-10089552348.html

オープニングイベントが5/29~31に店舗で開催されます。
私も参加させて頂きます。
まだ、オープニング用の作品が出来あがっていないのですが、パーツが揃い次第、池袋店様に納品させて頂きたいと思っています。

そして、オープニングに引き続き、店舗で作品を扱って頂くことになりました。
まだまだ未熟者ですが、お店を通じて成長できればと思います。
お近くの方には、他の素敵な作家様の作品をご覧になるついでに、私の作品も見て頂ければと思います。

ちなみに、こちらの店舗に納品させていただく作品の系統は、少しロリータ・スイート系になると思います。
作品が出来あがりましたら、またご紹介させて頂きます。


それではでは。
今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございましたv


by floramasami | 2015-05-17 21:04 | イベント