人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はHMJの打ち合わせ♡

こんにちは。布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。


今日はHandMadeinJapanで一緒のブースに出展する吉峰ゆづるさんと当日の打ち合わせやコラボ作品の 打ち合わせをしてきました♡

コラボ作品は、私が頑張らなければゆづちゃんがかわいく作って下さったベアちゃんをドレスアップできないので、資材も買ってきたことですし、バリバリ頑張りたいと思います!
実現したら嬉しいなあ^^*
頑張ります!
今日はHMJの打ち合わせ♡_f0325464_16144832.jpg
パンケーキ♡美味しかった―!
なんと、ゆづちゃんにごちそうになってしまいました><;
ありがとー!美味しかったよー!

あと、自分のブースの為にも資材を買ってきたので、これを無駄にすることなく作品をガンガン作っていきたいと思います!

今日はいっぱいハンドメイドについてお話して、凄くためになったし、私まだまだだなって思ったので、もっともっと頑張ろうと思います!

少しでも皆さんが身に着けて心が温かくなってくれるようなお花アクセサリーを作っていきたいと思います!

HMJは7/26(日)西2 A-434でお待ちしております。
是非是非足をお運びくださいね^^*


今日はHMJの打ち合わせ♡_f0325464_13040525.jpg


それでは、失礼します。

貴女の生活に「Flora」のアクセサリーで華やぎを・・・。


まさみでした。

by floramasami | 2015-07-03 20:40