人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイコン変えました♡

こんばんは。お花アクセサリーを作っている「Flora(ふろーら)」のまさみです。

思い立って、ブログのアイコンの写真を変えました。
これから主力のお花になっていくのではないかな?と思っているマーガレットです。
これは昨年の10月ごろに作ったものですが、色んな色で染めました。
今年も色んな色のマーガレットのアクセサリーを作りたいなーと思います。

勿論、マーガレット単体じゃなくて、色んなお花と組み合わせて。
どんなアクセサリーが出来あがるのか、楽しみにしていて下さると嬉しいです(*´艸`*)

それでは、失礼します。

まさみでした~v

by floramasami | 2016-01-05 17:50