人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあるい薔薇のコットンバージョン




こんばんは。お花アクセサリーを作っている「Flora(ふろーら)」のまさみです。
今日は、昨秋作った、「まあるいえんじの薔薇」の生地違いを試作していました。


まあるい薔薇のコットンバージョン_f0325464_1894253.jpg


写真がそれなのですが、ガラケーの焦点も合わない写真ですみません・・・。
えんじの薔薇を作ったときも思いましたが、やっぱり薔薇は中心を決めるのがとっても大変!
いくつも作ってコツを掴まないとですね!
昨日染色した花弁はカーネーションになりました。
マーガレットの隣に添えます。
その下に、まあるい薔薇が入る予定です。
薔薇は明るいピンクで染めました。
かわいい薔薇が咲きますように♡


それではでは~。
まさみでした!



by floramasami | 2016-01-08 18:14 | 布花